So-net無料ブログ作成

映画 アイロボット あらすじ 【動画】 [映画]


来週6月28日の金曜ロードショーは

「アイロボット」!!

2週続けてウィル・スミス主演作品ですね!



もっと面白く楽しむために

さくっとあらすじを紹介したいと思います。

続きを読む


プラダを着た悪魔 あらすじ ネタバレ 【動画】 [映画]


sjrr.jpg

本日6月7日の金曜ロードショーは
「プラダを着た悪魔」ですね。

この映画はファッション誌の編集現場で
働くひとりの女性の成長の物語です。

この作品を通じて、理想と現実のギャップに
悩む姿に共感する人は多いのではないでしょうか。

続きを読む


ポケモン ミュウツー覚醒 声優 [映画]

今年25歳の自分世代には懐かしい限りの映画ですね!!


覚醒と大きく報じられているのでフォルムを見てみて


ビックリです!!(笑)


頭から尻尾出てるやん!!


どうやら声優も1998年の映画「ミュウツーの逆襲」では、


市村正親さんがミュウツーの声優を演じましたが、


今回のミュウツーは高島礼子さんとなるようで


個人的には少々残念です。


今回のミュウツーは別個体なのでしょうか?


そこら辺はよくわかりませんが


「ミュウツーの逆襲」とは、また違ったミュウツーを


見れそうのなのでちょっぴり期待してます。(笑)


他にも豪華声優陣が多数!!


赤いゲノセクト役に、山寺宏一さん。

まぁおなじみですね。


エリック役、イシツブテ役に、平成ノブシコブシ。


同時上映の「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」では、


ニンフィア役に中川翔子。


そして、「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」のナレーションは


元AKB48の前田敦子さんが担当することになりました。


しかしネットでは、ミュウツーが別個体で、高島礼子さんが演じる


女性的なキャラになることや、前田敦子さんがナレーションを


担当することに対しては、否定的な意見も多いようです。


「ミュウツーのイメージが崩れる」

「『逆襲』のミュウツーは何だったのか??」

「ポケモン映画は昔から芸人使ってるけど、よりによってなんで前田敦子なのか理解に苦しむ」


などなど・・・

やっぱり古くからのポケモンファンにとっては、


ちょっと違和感を感じるものなんでしょうね。






因みに主題歌は,いきものがかりの「笑顔」に決定しました。


この楽曲は,いきものがかりの26枚目のシングルで7月10日に発売されます。


なお,初回生産限定盤には,特別な「ポケモントレッタ」が1枚付属だそうです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。